

--年--月--日 | スポンサー広告

生ガキうまかった

建学祭がおわったわけですけど体中ばっきばきです。
とくに腰なんてもうばっきばきやで。

そんなわけで飲み会をしたんですけど適当に電話して空いてることを確認して小料理店に入ってみることに。

食べ物は一人2500円でおまかせだったんですけどいきなり生ガキがでてきてみんな手をつけられずにいました。

「まさかこれ一品で2500円とか言うオチじゃないよね?」
とか言ってたけどそのあとおばちゃんがめっちゃ飯もってきてくれました。

居酒屋だったら一人5000円以上はかかりそうだったのに酒含めて3000円くらいですみました。

しかもくそうまい
まじおばちゃんパネェ
2008年11月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
リア充め
nyan URL 2008年11月07日 13:33:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

カレンダー

プロフィール

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

